--.--.-- *--*

有馬温泉♪続き

2008.08.28 *Thu*

楽しみにしていた夕食はお部屋で京会席料理です♪

1884.jpg  1885.jpg  1886.jpg
☆お刺身               ☆焼き茄子をゼリーで固めた   ☆八寸
                     ものにウニ(コレすごく美味しかった)

1887.jpg  1889.jpg  1890.jpg
☆鱧のお吸い物           ☆鴨のカレー煮と鰆        ☆鰻の川柳鍋(下に小芋とか
                                          入っていて美味しかった)

1891.jpg  1892.jpg  1893.jpg
☆サーモンや蛸の酢の物     ☆海老とイチジクの揚げ物    ご飯と赤出汁とお漬物
                     (コレも美味しかった~)

1894.jpg  1888.jpg
☆マンゴープリンとキーウイ    ☆ファジーネーブル

1895.jpg
☆御献立です♪
1つ1つ材料も書いてあるので、見ながら食べて楽しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
全部美味しかったけど、私好みのものは↑に美味しかった~って書きました(笑)
それぞれそんなに量はないように思えましたが、お腹いっぱいで苦しかったです356
(やっぱりお昼に食べ過ぎたかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)

夕食の後まだ入ってなかった游月山荘の浴場へ行きました。
游月山荘の浴場はとてもレトロでほんと田舎のおばあちゃんち?って気分になりました(笑)

彼は旅行に来たら「夜食に絶対ラーメン」って決めているんですが、
温泉に入っても満腹過ぎて断念していましたきゃー


そして朝食もお部屋で♪
1896.jpg  1897.jpg
☆朝食はコレにご飯とオレンジジュースがありました。 右側のは冷奴なんですが、
中に黒豆が入っていました!

「もう何も食べれな~い」って言いながら最後にもう一度温泉へ(笑)

1927.jpg
ロビーから見える景色jumee☆camera1bjumee☆camera2b
遠くに六甲・有馬ロープーウェーが見えています!!

旅館からのサービスでロビーでコーヒーをいただいて帰りました♪

1928.jpg  1929.jpg
☆パン・ド・ボウで買ったパン    ☆炭酸煎餅(抹茶クリームサンド) と
(ちゃーちゃん物色中(笑))     大浴場で使ってみて良かったので買ってみたつぶ塩ソープ

パン・ド・ボウに行ったのは夕方近かったからあまりパンが残っていませんでした263
丹波の黒豆デニッシュにチョコクロワッサン、さつまいもとクリームがのったデニッシュ食パン、
手前の右側のはイチジクとチーズが入ったパンですキラリラ
残りもん?だったけどとっても美味しいパンでした~!今度は山椒パンも食べてみたいですペコちゃん

有馬温泉は近すぎてあまり行こうとは思わなかったのですが、
ゆっくりできる時間が取れてとっても良かったです♪



COMMENT

ご心配おかけしてすみませんでした~!
でも、もう大丈夫です。
これからは、いつも通りの生活に少しづつ戻していくつもりです。

有馬温泉へ行かれたのですね~!
私も1回だけ行った事があります。
美味しい物を食べて、温泉につかって、最高ですよね!
私もどこかの温泉にゆっくりと行きたいなぁ~!
2008/08/28(木) 21:23:12 | URL | 風音ママ #GCA3nAmE [Edit
風音ママさん、こんにちは~
お元気そうで良かったです。
ゆっくりなさって下さいね。。。

有馬温泉に行って来ました。
有馬温泉へは車で1時間もかからないくらいで行けます。
近すぎてあまり行こうとは思わない所だったんですが、
近い分ゆっくりする時間がとれて良かったです。
風音ママさんも行かれたことあるんですね~!
温泉ってほんと最高ですよね!!
私も大好きです^m^
時間がとれたらご家族でゆっくりされるのもいいですよ~
ワンコOKな温泉でないとダメですけど、最近は探せば結構ありますよね!
2008/08/29(金) 14:15:18 | URL | 風音ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
