--.--.-- *--*

プーちゃんとデート♪

2008.08.29 *Fri*

またまた少し前のお話しですが

お友達のakiちゃんとプーちゃんといつものカフェでランチしましたjumee☆silverware1
お天気が悪く雨が降りそうだったのでまたざだけ一緒に行きました。

またざはお出掛けには必ずついて行くけど、お洋服を着るのはイヤらしく(着てしまえば別にいいのですが)
着せようとしたら逃げるので持って行きました。

でも結局カフェでも着てくれず今日は裸んぼうですjumee☆ohwell2L
1935.jpg 
「知らな~い397

今日もとっても美味しいランチを作ってもらっていただきました~はーと3つ
1930.jpg 1932.jpg 1931.jpg
■ピリ辛フォー            ■カニ入りあんかけオムライス? ■黒糖オーレ

オムライスはボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました~♪
美味しい物をお腹いっぱい食べれて幸せ~あ
ご馳走様でした420


1934.jpg
仲良しプーたん絵文字名を入力してください

1938.jpg
マイペースまたちゃん絵文字名を入力してください

ランチのあとのスイーツは、ママさんおすすめのカキ氷カキ氷
1933.jpg 
私はラ・フランスでakiちゃんは桃(ピンクのほう)です。
素敵なグラスで涼しげですね~♪
さっぱりと美味しかったですペコちゃん

ママさんとのお喋りも楽しく、今日もゆっくりとさせてもらいました♪
今日はお喋りばかりしていてあまりお写真を撮ってなかったな~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最後に恒例の2ショットjumee☆camera1bjumee☆camera2b
1936.jpg
2チーともキャリーでおとなしく、とっても撮りやすい~^m^

帰りに近くの公園でお散歩しましたjumee☆walkdog2
1937.jpg
またざはがしたかったみたいで、あーあー言いながらあちこち場所を探して歩いたのですが
暑くてバテてしまったみたいで結局はできず帰りました

akiちゃん、プーちゃん、今日も楽しかったね~
体に良さそうなおすそ分けもありがとう~!!
また遊ぼうね♪



COMMENT

今回はまーちゃんのみの出動だったんですね~♪
相変わらずプーちゃんは、女の子みたいでカワイイわぁ=*^-^*=
ってか、まーちゃん!お洋服着るのキライなのぉー?!
いっつもカワイイ服たっくさん着こなしちゃってるから
てっきり、好き子チャンかと思ってたわー意外!!
まぁけど、そーいうウィンクも好きか嫌いかってなったら
たぶん・・・・キライ(爆)
やっぱ裸族が一番よね~ワンコさんたちわ!(笑)

温泉記☆読ませてもらいましたよぉー♪
しっかり日頃の疲れは、流せてこれましたか~?!^^
いやいやそれにしても、ゆりさん写真撮るのめっちゃ上手ーー☆☆
なんか旅行雑誌読んでるみたいで、すっかり私も行った気分になっちゃった((o(>▽<)o))
有馬温泉って、いかにも温泉街~って感じで素敵なとこですね~☆
あ~私も、ゆっくり温泉につかりたいわ~~
2008/08/30(土) 09:29:25 | URL | じゅん #- [Edit
じゅんさん、こんにちは~♪
そうそう、ここのカフェに何回も行ってるのに
プーちゃんはカフェのママさんに今まで女の子だと思われてたんですよ~(笑)
言われなかったら優しいお顔つきで女の子に見えるよね!!

まーちゃんね、服を着せられる予感がするみたいですo(〃'▽'〃)oあははっ♪
着てしまえば気にしていないんだけど、
逃げたりするのはやっぱりイヤなんでしょうね~(爆)
たぶん、ウィンクちゃんも好きじゃないかも~(笑)
うんうん、私もワンコさんは裸族が1番だと思います♪

温泉、いいですよね~♪
何回も入ったので多分日頃の疲れも流せたと思います(笑)
お写真をそんなに褒めてくれてありがとう~!
どうやって撮ったらいい感じに撮れるかな~とか研究して撮っているんだけど
まだまだ自分では納得できないとこが多くて・・・
もっと素敵に撮れるよう研究します(笑)

北海道にも素敵な温泉がありますよね~!
またざがお家に来る前に登別温泉に行きましたよ!
もう5年位前なのであまり覚えてないけど^^;
ぜひ、じゅんさんもゆっくり温泉に行って下さいね~(^^♪
2008/08/30(土) 17:28:45 | URL | じゅんさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
いつもありがとう★
ゆりちゃん~v-238

お天気は、イマイチだったけれど、まったり美味しいものが食べれて楽しかったね!
いつもありがとね!!

乙女チックなお2人だと、時の流れもなんだかゆっくりだよね。笑

ゆりちゃんが撮ってくれるPooh♪はホント大好きなの。
いつも綺麗に撮影してくれてありがとう!!

まこちゃんのあ~あ~、今思い出して笑っちゃった。笑

また来月もよろしくね~★★

来月は、お散歩も楽しめると嬉しいね。
2008/08/31(日) 12:30:06 | URL | aki #x7SNgv4U [Edit
ゆりちゃん、こんばんは~☆
ワーイ♪恒例のデートだっ♪
今回はまたざクンだけお出掛けだったのね
あはっ、お洋服着せられる時がイヤなのはむぎも一緒
クローゼット開けてお洋服出してるともう姿見えないから!!

フォーもオムライスも美味しそうだね
こちらのカフェは色々な物が食べられて良いよね
あぁ~いいな、また行きたいよ
またざくんとPooh♪ちゃん、まったりデートの様子がうかがえるよ~
ふたりともとっても可愛いね

パパがゆりちゃんは写真の撮り方が上手だね~って言ってたよ
うんうん!(^-^)ホントとっても上手~
ユリなんて最近デジイチ持って出かけてないわぁ
2008/08/31(日) 19:40:23 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
akiちゃん、こんばんは♪
こちらこそ、いつもありがとう~♪
まったりできて、お料理も美味しくて楽しかったねe-328
プーちゃんもじっとしてくれるのでお写真撮りやすいんです♪

まーちゃんの「あーあー」面白すぎだよね(笑)
まーちゃんはほんとよく喋るよ(笑)

そうだね、今度はお散歩できるといいねv-343
あの辺でお散歩できるところある~???
今から楽しみだわ^m^
2008/09/01(月) 23:23:24 | URL | akiちゃんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ユリちゃん、こんばんは~!!
またまたお返事が遅れてごめんねーv-356
いつも沢山のコメントをしているユリちゃんを尊敬しちゃうわーv-353

うんうん、今回は雨降りそうだったからまたざだけでした♪
お洋服はむぎ君も逃げるんだー(笑)
クローゼットを開けてると姿が見えないって・・・((*≧m≦)ププッ
ワンコってよくわかってるよねー(笑)

ここのカフェってほんとなんでも食べれてびっくりしちゃう♪
しかも美味しいからとっても貴重なカフェです!
この前は一緒に行けなかったから今度は一緒に行きたいね!
またざとプーちゃんはよく会ってるからふたりともすごく自然で可愛いよ~

お写真、ユリちゃんやパパさんにもそんな風に言ってもらえて
嬉しいです~^m^
ユリちゃんは最近デジイチ持ってお出掛けしてないの~?!
いいカメラだからもったいないような気もするけど、
ユリちゃんのはかなり重いから大変だよね^^;
コンデジが楽チンって思うときもあるよ~(笑)

2008/09/03(水) 22:50:54 | URL | ユリちゃんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ゆりさんご無沙汰してましたぁ><
ビスチャしゃんは11ヶ月!!
もうすぐ1歳ですよねぇ♪
二人揃って同じ体重になったんだぁ^^

なんかお顔!!凛々しい感じだったのが可愛いい感じになってきましたねぇ^^

旅行記も読みましたぁ^^
有馬温泉て近くて遠い場所ですよねぇ^^;
いつでも行けるし!みたいな感じで・・・ついつい・・
お料理がとても美味しそうで^^
お腹一杯で読んだのに・・・まだ入りそうです^^;

またざしゃん♪
いつみても可愛いなぁ^^
2008/09/04(木) 21:05:18 | URL | コタ&龍&竹 ママ #- [Edit
コタ&龍&竹 ママさん、こんにちは♪
こちらこそお返事が遅くてごめんなさいねー^^;
ビスチャは明日で1歳ですv-274
あっという間の1年でした~♪
最近チャチャだけアレルギー用のフードを食べているからかな?
体重が増えたみたいで同じになりました。
お顔、可愛くなってきましたか~?
いつも見てるとあまりわからないんですけど、あとでお写真を見ると変わっていく様子がわかりますよね!

旅行記も見てもらってありがとうでーす!
そうそう、有馬温泉って近すぎてなかなか行こうと思いませんもんね(笑)
こちらのお料理はほんと美味しかったですよ~♪
美味しそうなものっていくらでも?!入りますよね(笑)
町歩きも楽しかったし、気軽に行けるのでまた行きたいな~と思いました☆彡

またざ、けっこうオジサンなんですが可愛いって言ってもらえて嬉しいですe-291
2008/09/06(土) 16:01:58 | URL | コタ&龍&竹 ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
