--.--.-- *--*

HappyBirthday☆またざ

2008.09.11 *Thu*
今日はまたざの5歳のお誕生日です

またざ、お誕生日おめでとう~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R jumee☆party1

1944.jpg

「またざがお家に来てもうすぐ5年になるんだ~」ってお母さんとびっくりしていました。
またざを迎えることは私が勝手に決めて迎えました。
両親は大反対で、またざが来てからも1ヶ月くらいは全く無視されていましたjumee☆sweat1Rr
でもまたざがお散歩デビューをしてからは「夕方のお散歩も行ったほうがいい」って
お母さんが言ってくれて、
私は仕事に行ってるので夕方はお母さんが連れて言ってくれるようになりましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
またざはみんなに愛想が良くて今では我が家のアイドルです(笑)
よく文句を言うし、いびきもかくし、たまにおならもしちゃうオッサンだけど((*≧m≦)ププッ
いつまでもそのキャラでみんなを笑わせてね
1945.jpg
ママはそのいたずらっ子のような顔が大好きだよ~o(≧▽≦)o

今日は先日のブログで書いたようにみんなのお祝いをするつもりでしたが・・・
午前中にまたざたちのケーキが届く予定だったのが、手違いで届きませんでしたえーん
一応明日届く予定なので、お祝いは明日に延期です。
みんな、ごめんね~jumee☆faceA127

1946.jpg
誰かボクのケーキ知りませんか~???




COMMENT

あゎゎv-356遅れてゴメンよぉ

またざくん、お誕生日おめでとうv-308
へぇ~またざくんのお迎えはご家族に反対されていたのね
うんうん、ホント人懐っこくてみんなのアイドル♪って感じだよね~
これからもその可愛さに益々磨きをかけてワンピ姿を楽しませてネv-343

5歳の1年も元気いっぱい楽しい事いっぱいのステキな年になりますように

ところでまたざくん。。。ケーキは見つかったかしら?(笑)
2008/09/12(金) 23:36:09 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
おそくなっちゃったぁ><
まぁたんおめでとう♪

ユリさんの「おっさん」の一言に大爆笑しちゃったではないですかぁ^^;
まぁたんのパピちゃん時代ってどんなだったのかなぁ?
お会いした時はとっても大人しくって・・・
手のかからないかわいい仔だなぁ・・・って印象だったけど^^
パピちゃんの時はそれなりにやんちゃさんだったのかなぁ?!

お迎えされてもう5年!!
この1年も元気でみんなを癒してあげてねぇ♪

ケーキはちゃんと届いたかな^^

2008/09/16(火) 14:38:46 | URL | コタ&龍&竹@ママ #- [Edit
ユリちゃん、こんばんは~e-328
こっちこそ、めちゃめちゃお返事が遅くなってごめんねーe-263
全然PCにむかう時間がなくってi-201

またざにお祝いの言葉をありがとうね~♪
とっても嬉しいよ^m^
我が家は動物を飼ったことが全然なかったので最初から大反対だったの^^;
でも今ではみんなにとっても可愛がられているよ~v-353
うんうん、オッサンになってもワンピが着こなせるように頑張るね(笑)

ケーキは無事に見つかったよー(笑)
みんなで美味しくいただきました♪
でも時間がなくてUPできてませーんi-201
とっても可愛いケーキだったのでまた見てね♪
2008/09/16(火) 22:34:56 | URL | ユリちゃんへ♪ #SFo5/nok [Edit
コタ&龍&竹@ママさん、こんばんはe-328
こちらこそ、お返事が遅くなっちゃってごめんなさ~いe-263

またざにお祝いの言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!
またざは本当にオッサンのようなんですよ(笑)
パピーちゃんの頃はすごくおとなしかったですね~
ワンコなのに全然ワンワン鳴かなくて、
初めて聞いたときは感動したくらいです(笑)
今は本当にやりやすい子になったけど、
小さい頃は好き嫌いが激しくて、ご飯をなかなか食べてくれなくて苦労しました。
体が小さかったので2歳になるくらいまでは「大きくなれ」ってずっと思っていたけど
ちょっと大きく太くなり過ぎたみたい(笑)
またざもパピーちゃんの頃はやっぱりやんちゃさんでしたよ~
でも5歳にもなると落ち着いてきます(笑)

ケーキは無事に届きました♪
みんなで美味しくいただきましたけど、UPする時間がありません^^;
また時間があるときに一気にUPしま~す(笑)
2008/09/16(火) 22:59:27 | URL | コタ&龍&竹@ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
おめでとう!!
めっちゃ出遅れてごめんなさーい!
まーちゃん、ビス、チャチャちゃん、お誕生日おめでとう!!

まーちゃんもいつまでも可愛いお洋服が似合うし、いい子ですねぇ。。
ビス、チャチャちゃんもそんなにも大きくならず、コートも吹いてきてゴージャス犬になりそうですね。

それにしても、赤ちゃんの頃の二人はなんて可愛いんでしょう。
ゆりさんが二人ともお迎えしちゃったのがよーく解ります。

何人いてもそれぞれ性格が違うのも楽しいですよね。
ウィルティンは、やばいくらいかなーりメタボです。

来週末の27,28日は大阪インテックスでショーがあるので行きまーす。
へっぽこハンドラーで、なかなか苦戦しているんですが。。(笑)
2008/09/19(金) 13:45:04 | URL | ティアラのまま #s.Y3apRk [Edit
ティアラのママさん、こんにちは~e-328
お久しぶりです~♪お元気でしたか~?

またざたちにお祝いの言葉をありがとうございま~す!!
とっても嬉しいですe-266

まーちゃんもかなりメタボちゃんでちょっとヤバイんですよv-356
でもうーちゃんはダイエット大成功してて2.32まで落ちました。
それって落ちすぎじゃないかと今はちょっとご飯を増やしています(笑)
うーちゃんはどうやら冬は太って夏は痩せるようです。

赤ちゃんを見ちゃうとダメですねー!
どちらか選べませんでした(笑)
ティアラのままさんもきっとそうだったと思います^m^

ちょっと増えちゃったけど、本当にみんなそれぞれ性格が違うので楽しいです♪
ティアラのままさんもいよいよ?大所帯になっていますね(笑)
ショーのほうも大活躍で尊敬してしまいます!
来週末はインテックスであるんですかー?!
最近全然チェックしていないので知りませんでしたv-356
2日とも出られるんですか~?!
久しぶりにお会いしたいですが、多分お仕事が休めないですーe-263
応援していますので頑張って下さいねe-271
2008/09/20(土) 13:24:59 | URL | ティアラのままさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
