--.--.-- *--*

見つかったケーキ♪

2008.09.20 *Sat*
またざが探していたケーキは次の日に無事に届きました(笑)
でも最近何かと忙しくてなかなかUP出来ず今頃のUPです

今回もDog Bakery PERRITOS!さんでケーキをオーダーしました。
いつもスポンジのケーキをオーダーしていたので、今回はムースのケーキにしてみました♪
今回もとっても可愛く作ってくださって嬉しいです
1948.jpg    1947.jpg    1953.jpg

1949.jpg
みんなでケーキと撮ろうと思ったけど、何枚撮ってもこんな感じ191
まとまりのない親子です356

なので1チーずつ撮りましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b
1952a.jpg

1950a.jpg

1951a.jpg

なぜか皆さんケーキから離れようとします(笑)

ケーキをみんなにあげる時、いつもは一口くらいに切ってあげていたのですが、
今回はムース地なのでおっきいままあげてみました341

1954.jpg
またざはペロペロするばかりでなかなか食べれません(笑)

1955a.jpg

1956.jpg
ビスは似顔絵クッキーを横に飛ばしてガツガツペコちゃん

1957a.jpg

1958.jpg
チャチャは似顔絵クッキーを丸呑みーjumee☆mad2

みんなあちこちに飛ばしながら食べてえらいことになっていましたjumee☆uuummm1b
またざとウェンブリーは途中で一口に切ってあげたんだけど、
ビスチャも切ろうとしたら、すでにほとんど食べてしまっていましたjumee☆sweat1Rr
恐るべしビスチャがっくり 食べるのが早いよーーjumee☆no1

でもとりあえず、無事にお祝いもできて良かった~♪
来年もみんなでお祝いしようね絵文字名を入力してください

1959.jpg 
またざとビスチャにお祝いの言葉をありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R 
 
先日UPするのを忘れていたので(笑)
ビスチャが歩きはじめた頃のお写真です♪
1943.jpg
今も可愛いけど、この頃が1番可愛かったな~o(〃'▽'〃)oあははっ♪




COMMENT

ギャハハ!またざクン、ケーキ見つかって良かったネ♪
最近この似顔絵(?)ケーキでお祝いのワンちゃんが多いね
去年のゴージャスな2段のケーキもすごかったけどコレも可愛い
またざクンはちゃんと舌チロになってるんだねv-237
ビスチャくんもオデコが違う~
今年からはメンバーが増えたから大きなケーキもいけちゃうね(笑)

歩きはじめのビスチャくん、こりゃたまらんね
コロコロ~ってしてて可愛いわぁ
オチリもCUTE♪
2008/09/20(土) 22:29:24 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
ユリちゃん、こんばんは~!!
アハッ!ケーキ見つかったよ~(笑)
うんうん、この似顔絵ケーキ大人気だよね!
みんなのオーダーしたケーキを見ていると関心しちゃうo(≧▽≦)o
私も似顔絵の部分は細かく注文つけたんだけど、
あとはほとんどお任せでした。
またざの舌チョロも可愛いけど、出ている方向が逆だったv-356
去年の2段のゴージャスケーキは全部食べるのに苦労?したけど
今年からはあっという間になくなっちゃったよ(笑)

ビスチャの写真も見てくれてありがとう~♪
これはたまらんでしょ?!(笑)
ずっと自分でベッドからは出れなかったのに
もぞもぞ、コロコロしながら出るようになったんです~♪
足もお尻尾も短くてほんとうに可愛かったな~^m^



2008/09/21(日) 21:42:28 | URL | ユリちゃんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
