--.--.-- *--*

デート♪

2008.09.22 *Mon*

またまた先日のお話しですが・・・

ラルフママさん、パパさんとお出掛けしてきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回は先々月にOPENした「パリエロ大阪さんに行こう~!」ってことになり、
近くのカフェで待ち合わせ125

今日は車を置いて歩いてウロウロするつもりで、
身軽なほうがいいと思ってまたざだけ連れて行きました。
先に着いたのでお写真を撮りながら待っていましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b

1966.jpg
朝のお散歩のときは雨が降っていて「どうしよう~」と思っていたけど、
出掛ける時にはすごくお天気が良くなってきて良かったですjumee

1967a.jpg
パリエロさんに行くので一応パリエロさんのお洋服着てきました(笑)
でもこのお洋服はまたざにはちょっと大きいみたいで、
オデブなまたざが更にオデブに見えますjumee☆faceA62

1968a.jpg

またざで遊んでいるうちに、ラルフママさん、パパさん達も到着してランチをいただきました♪

1981.jpg1960.jpg
1961.jpg1962.jpg
前菜+パスタ+メイン(お肉orお魚)+デザート+ドリンク+パンorご飯はおかわり自由♪
とっても美味しくて、お腹もいっぱいになり大満足ですペコちゃん

今日はまたざが1人っ子だったので、ロン君と一緒に椅子に乗ってみました♪
1970.jpg
ロン君はすごく大人しくてほとんど動かないので、またざも全然気にならなかったようです343
ランチ中はずっと一緒に居てくれました♪

でも私が食べているものが気になるまたざは途中で私のお膝へ
1969.jpg
ロン君一人ぼっちになりました。でも気にしないロン君♪
マイペースでまたざと似ています(笑)

お写真を撮っていなくて残念だったけど、
そのうち慣れてきたロン君はフセをしているまたざの背中に前足をかけて立ってみたりしていたけど、
またざも全然気にしてなくてじっとしていました(笑)
ロン君、またざと仲良くしてくれてありがとうね~345

ラルフ君とトム君はお席が離れていたので全然お写真がなかったー356
ごめんねメソ

ランチの後はお散歩がてらパリエロ大阪さんへjumee☆walkdog2
ラルフ君とトム君がグングン歩いているので、またざも歩かせてみたけど・・・
2~3回チーをしたら「もう歩かな~い」状態で動かなくなった356
まだちょっと歩いただけでも暑いのでメタボなまたざにはしんどいかも(笑)
キャリーに入れて移動しました!

パリエロ大阪さんで涼みながらお洋服を見ました♪
お買い物をした後は近くのカフェで休憩cake353
1963.jpg  1964.jpg  1965.jpg
みんなでケーキセットをオーダーしました♪
「ここのケーキは美味しい~jumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R
って感動?して、帰りに姉妹店でケーキを買おうと思って行ったんだけど
売り切れでしたガーン

ケーキが買えなくて残念だったけど、
ラルフママさん、パパさんにこんな美味しそうなお土産をいただきました353

1974.jpg  1973.jpg
エス・コヤマさんのバームクーヘン♪  と  クリスピー・クリーム・ドーナツ♪

エス・コヤマさんは皆さんもご存知のようにいつも長蛇の列が出来ているお店です。
ロールケーキが有名でロールケーキはいまだに食べたことがありません(笑)
それならバームクーヘンをと買いに行ったことがあるんですが、
バームクーヘンも売り切れって言われてしまいました・・・
ラルフママさんもすごく並んで買われたそうで、
そんなものを頂いてとても嬉しいですきゃーjumee☆thanks1

クリスピー・クリーム・ドーナツもラルフパパさんが東京から買ってきてくれたそうです!
こちらもお初です♪
レンジでチンするとフワフワになってめちゃ美味しいんですjumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R

いつも素敵なものをありがとうございます353
お散歩も出来て楽しかったですね!!
また次回も楽しみにしていま~す♪



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
