--.--.-- *--*

デート♪

2008.10.06 *Mon*

先月のプーちゃんとの恒例のデートは・・・
リニューアルオープンしたアランズカフェさんへ行ってきました328
2003a.jpg
アランズさんには看板犬ちゃんがいっぱいいてみんなとっても可愛いんですよ
2階の窓からも覗いていました♪


キャリーに箱乗りのプーちゃん291
1997.jpg
お得意のポーズで可愛い~

我が家からはまたざとビス291
1998.jpg

ワンコのお洋服やグッズのことで盛り上がりながら  
本日のランチをいただきました266

1991.jpg  1992.jpg  1993.jpg
■サラダ               ■ミネストローネ           ■ミラノ風カツレツ

ご飯orパンとデザート&ドリンクもセットです♪

今日はakiちゃんのリクエストで「ビスかチャチャを連れてきて~」って言われて
「なんでかな?」と思っていたら・・・
デザートにこんな可愛いリクエストをしてくれていました420

1994.jpg  1995.jpg
9月生まれのまたざとビスチャにお祝いしてくれました♪
akiちゃん、ありがとう~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
とっても嬉しかったよ♪♪


今日のakiちゃんとプーちゃんのコーディネイトはブルーでオソロきゃー
2014.jpg

我が家はまたざとビスがオソロですjumee☆ufu1
2013.jpg 

2012.jpg

デザートをいただこう~と思ったけどランチについていたので、
サンドイッチをakiちゃんと半分こしました♪
1996.jpg
美味しかったねjumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R

他にもたくさんワンちゃんが来ていてとっても楽しかったです♪
そのうちまたざもビスも眠くなってきたみたい・・・
1999.jpg
またざはキャリーのポケットに入れているマナーポーチにあごを乗せて
面白い格好でボーっとしていました(笑)

2001.jpg

ワンたちが疲れてきたようなので、西神の公園にお散歩に行きました♪
お散歩写真は撮らなかったけどそれぞれ好き勝手に歩いて(笑)
恒例のパン屋さんへ寄って帰りました~♪

akiちゃんから人気のエコバッグもらったよ
2004.jpg  2005.jpg
akiちゃんとオソロなんだって♪
今はエコバッグが必需品ですよね  大事に使わせてもらうね!ありがとう~jumee☆thanks4

今度はテラス席もOKかな?!また楽しみにしてまーすjumee☆excite1b


COMMENT

ゆりちゃん、おっはよー
恒例のデート、今回もステキなカフェだね
ココって看板犬ちゃんが10数匹いるところかな?
お料理もオシャレで美味しそう
今回の恒例のデートも楽しそうな様子が伝わってきて!!
また益々神戸旅行行くぞーーーって気になってるよ(笑)

このエコバッグはユリも頂いてイロチを持ってる♪
大きくてたくさん入るから重宝してるよん

ちなみに昨日はakiちゃん達が我が家へ寄ってくれました
2008/10/07(火) 07:35:40 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
ユリちゃん、こんばんは♪
そうそう!看板犬がいっぱいいるところ☆
またまたちびっ子チワワちゃんが3匹も増えていたよ~!!
みんなとっても愛想が良くてめちゃ可愛いの♪
神戸に来た時はココもお勧めだよ~(笑)

このエコバッグ!もらっときどっかで見たことあるな~って思っていたら
ユリちゃんとこだったんだ~(笑)
わ~い♪みんなイロチおそろだね~v-343

うんうん、akiちゃんから行くって聞いてたから、今頃かな?なんて思っていたの!
akiちゃんのお土産話やユリちゃんのブログも楽しみにしてるねv-345
2008/10/07(火) 22:15:12 | URL | ユリちゃんへ♪ #SFo5/nok [Edit
すてきなカフェですね~!
またざくんもビスくんもうれしそう!
さすが神戸だわん。
私は、横浜や神戸びいきなんです。
センスがあってすてきなんだもの~!
町なみもおちつく感じがするんです。

エコバック、今となっては、必需品になりましたよね!
名古屋市でもうちの方は、買い物行っても袋がついてこないから
エコバック持参なんです。まだ慣れてないので忘れていって
2枚袋を買って、10円とられました。

2008/10/11(土) 15:26:32 | URL | 風音ママ #GCA3nAmE [Edit
風音ママさん、こんばんは~!!
ここのカフェはリニューアル前も良かったけど
リニューアルして更に素敵になっていました♪
お写真ではあまりよく見えないけど、
まおぽこさんのリネンのお洋服やっと着れました(笑)
風ちゃんたちとお揃いですよねe-414
私も神戸は大阪ほど人が多くなくて落ち着きます(笑)
横浜も神戸とよく似ていますよね♪

風音ママさんのご近所ではどことも袋代がいるようになったんですか~?
私の近所では袋代をとられるのは今のところコープさんだけです。
他のスーパーは袋代はとられないけど
エコバックを持っていったらハンコ押してくれます!
慣れるまでは忘れちゃいますよね~
私もコープさんで何回かお金払いましたよ(笑)

2008/10/12(日) 19:45:19 | URL | 風音ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
