--.--.-- *--*

お買い物♪

2008.10.11 *Sat*

先日彼と久しぶりにあちこちお買い物へ行って来ました

最近美味しい中華を食べたい病になっている彼と私・・・
前回お買い物に行ったときも中華を食べようと思ったんだけど、
美味しいお店がわからず適当に入ったら全然美味しくなかったのです

今回はちゃんと調べて行ったのにお店の前に着くと
閉まってる~~がっくり
ここはまたリベンジすることにして
次の目的地 サザンモール六甲へGO矢印

お腹が空いていたのでリバイバルさんでランチしました♪
パスタランチとハンバーグランチjumee☆silverware1

2021.jpg  2015.jpg
★選べるサラダ♪ 野菜たっぷりサラダとトマトサラダ
トマトの真ん中にはポテトサラダが入っていました!!
2016.jpg  2017.jpg
★魚貝のラグートマトソースとデミグラスハンバーグ♪
パンはおかわり自由353
ドリンクもフリードリンクでおかわり自由です353
とっても美味しかったですホワイトチョコ豆腐

リバイバルさんの前のテラス席はワンコOKなんですが、
ちょうどウッドデッキの改修工事をしていて使えなかったので、
店内の端っこにワンコ連れの方がいましたよ♪

ランチのあとアクタスさんやインテリア ヴィスさんをウロウロ~jumee☆excite1a
きれいなグラスなどちょこっとお買い物して、グリーンドッグさんへ♪
グリーンドッグさんではみんなのおやつを買いました犬

そして次は大丸神戸店へGO矢印
秋物のお洋服、靴、バッグ、化粧品などなど買いたいものがいっぱいあったのですが、
時間がなくて全部見れなかった

歩きまくって疲れたのでカフェテラス カフェラさんで休憩~
2018.jpg  2020.jpg
彼のカフェラテはちょっと飲んでしまってます(笑)

お茶休憩していると
神○新聞に載せる写真を撮っていたおじさんが声をかけてきました!
私達はお茶をしている風景だけでメインは違う人なんですが(笑)
もしかすると掲載されるかもしれないってことでしたjumee☆ufu1


そして次の日は父親のお誕生日でした。
ケーキも買って帰ろうと思っていたのに時間がなくて、
次の日に買いに行きました♪
2019a.jpg

お父さんはもうあまりケーキなど食べれないので少し食べただけで
残りは私とお母さんで食べちゃいました(笑)
ちょっと甘めだけどとても凝ったケーキで美味しかったですjumee☆yummy2Ljumee☆yummy3R




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
