--.--.-- *--*

可愛い♪

2008.10.24 *Fri*
今まで買ったワンコ用のお洋服は、
着せやすく動きやすいほうがいいと思って、
私はお袖があるタイプはあまり買いませんでした。

でもちゃーちゃんのカイカイは前足の部分や脇にも出ていて
カキカキ予防にお袖のある洋服を探していました。
1日2回のお散歩から帰るごとに着替えるので、
jumee☆noA1洗い替えが沢山いる
jumee☆noA2お洗濯を繰り返すのでシンプルなものがいい
jumee☆noA3枚数がいるからお手頃なものがいい
そんな条件で探していたところぴったりなお洋服がありましたjumee
2034a.jpg
こんなに可愛く届きました♪
最初はちゃーちゃんのだけって思っていたんだけど、
とっても可愛かったので1種類だけみんなでおソロをオーダーしました♪

2035.jpg  2036.jpg jumee☆monkey3 カタツムリ柄とドット柄

2037.jpg  2038.jpg jumee☆monkey1 アニマル柄

2039.jpg
このアニマル柄のブルーとピンクがみんなでお揃いです

2040.jpg
お写真ではあんまり見えないけど、
とてもキュートなパンダやクマさんがいてすごく可愛いんですよcute

2042.jpg
どちらの色でも着れるようにまたざ&ウェンブリーとビス&ちゃーは同じサイズでお願いしました。
サイズもぴったりでとても可愛くて大満足です
またちゃーちゃんの着替えも頼んじゃおうかな~って思ってますjumee☆ufu1


COMMENT

チャチャくん、カイカイなんですか?
アレルギーなのかな?
これからは、寒くなるのでお散歩の時は、お袖があるのが重宝しますよね!
私もここのお洋服屋さん、みたことあります~!可愛いチワワちゃんがいらっしゃる
ところですよね!
可愛いですね~!動物柄って可愛くて大好きです!

4チワワンとなると、おそろいでそろえようとなると
お財布とよ~く相談しなくちゃ頼めない(涙)
うちでは、お洋服やグッズ類を買う分、しわ寄せが行くところは、
主人のこずかいと食費です。かわいそうな主人だけど
がまんしてもらっています(笑)

2008/10/25(土) 09:07:25 | URL | 風音ママ #GCA3nAmE [Edit
風音ママさん、こんにちは~♪
お返事がすごく遅くてごめんなさいねーi-201
チャチャはアレルギーみたいなんですi-241
今はちょっと落ち着いているけど、
ひどかった時はずっとカキカキ、カキカキしていましたi-240
ちょっと油断して?!お洋服を着せていなかったら
すぐに赤くなってるところがあるんです。

そうそう、ここのお洋服屋さんのチワワちゃんとっても可愛いんですe-266
風音ママさんも可愛いって思ってらっしゃったんですね!!

そうなんです。4枚お揃いって揃えたほうが絶対可愛いんだけど、
よーくお財布と相談しなくちゃいけないですよねi-229
私なら自分のものを我慢するしかないかな・・・(笑)
お小遣いを減らされても我慢してくれるパパさんは優しいですね~♪

2008/10/28(火) 11:59:03 | URL | 風音ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
