--.--.-- *--*

シャンプー♪

2009.02.20 *Fri*
昨日はウェンブリーとチャチャのシャンプーをしましたjumee☆bath1
2チー終わるのに3時間くらいかかりました

シャンプー後のおふたりさん
2133.jpg
日当たりが良かったのでちゃーちゃんのベッドで日向ぼっこ

2134.jpg
大きさがちょうど良かったので普通のベッドの中にシェルベッドを入れてます。
ちゃーちゃんは普段は上に乗って、寒いときは上手に潜って寝ています

2135.jpg
ウェンブリーとちゃーちゃんはなぜかとっても仲良しですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私達にはわからないけど、何か気があうんでしょうね♪
これからも仲良く暮らしてねjumee



COMMENT

no subject
シャンプーおつかれさまでした^^
2ちーだと大変ですよねー^^;
ウチもウィンクだけで1時間以上かかってるもんな(苦笑)
うーちゃんとちゃーちゃんは、仲良しなんですね~
二人でまったりしてる姿が、ほのぼのしてて見てて癒されるわ
ちゃーちゃん、毛吹良くなってきたんじゃないですか?!
皮膚の状態がよくなってきたのかな?!
きっと今のフードがいいんですね~

↓モラタメ続々ですね♪♪
ウコンの力☆私の愛用品ですよー(笑)
黄色い方のも、結構飲みやすくってイイ感じです=^-^=
2009/02/21(土) 10:31:53 | URL | じゅん #- [Edit
no subject
さっき、じゅんさんのところへお邪魔して帰ってきたらじゅんさんのコメントが入っていたのでびっくりしました(笑)

やっぱり1チーでも1時間以上かかっちゃいますよね~!
ちゃーちゃんはおけけが少ないから2チーできるかな?と思ってやったけど、結構疲れました(笑)
うーちゃんとちゃーちゃんは仲良しで、夜寝るときはいつもうーちゃんのハウスに入って行って一緒に寝てはります♪
ちゃーちゃんの毛吹きちょっとずつ良くなっていますe-328
まだ掻いたりしているけど、ひどいときに比べるとすごくよくなりました!
フードもあっていると思います♪
この調子でフワフワになって欲しいです☆

モラタメさん、頑張っていますe-271
ウコンの力はお酒の友なんですよね~(笑)
黄色い方も飲みやすいんですか?
私は飲んだことないんですが、イメージ的に美味しくなさそうな気がします(笑)
今度はモラタメさんでニンニクの力が出ていました!
ニンンクの力はもっと美味しくなさそうな気がしますが・・・(笑)

2009/02/21(土) 11:22:33 | URL | じゅんさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
