--.--.-- *--*

ドライブ♪

2009.03.20 *Fri*
先日、とってもいいお天気だったので彼と久しぶりにドライブしました

前から1度行ってみたいな~と思っていたお店へGO矢印
2211.jpg
ふく蔵さん♪

2213.jpg2215.jpg2212.jpg
広大な敷地の中にあるレストランでランチしました。
靴を脱いで2階に上がって行きます♪

2214.jpg    2219.jpg   2218.jpg
←食前酒のFu.というお酒          新じゃがとほうれん草の酒粕グラタン→

2216.jpg  2217.jpg
←明石産焼あなご膳                      和風ローストビーフ膳→

ご飯はじゃことわかめのご飯でした♪(ちなみにコレは大盛り(笑))
お汁物は酒造だけあって粕汁です。
久しぶりの粕汁、美味しかったです
小鉢3つは、冷奴とおひたしと筑前煮。
彼がちょっと少ないかも?って言うので
新じゃがとほうれん草の酒粕グラタンもオーダーしました。
グラタンは酒粕とチーズが意外とあっていて美味しかったです。
(こちらも量は少なめ(笑))
全体的にお上品なお味でどれも美味しかったですペコちゃん

Fu.というお酒は甘くてフルーティーで飲みやすかったので
帰りにお土産に買って帰りましたjumee☆berry1e

そして2軒目へGO矢印
こちらも前から行ってみたいと思っていたところ♪
全然お写真がなかったんだけど
パン処 森庵さん
素敵なお庭にテラス席があるので、
またざたちとも行きたいな~と思っていたんですjumee☆pochi2

着いたのが15時ごろだったのですが、
パンはほとんど残っていませんでしたメソ

2220.jpg
残り少ない中からパンを2つと
こちらで有名なコルネを買ってテラス席でいただきました♪
コルネはオーダーしてからクリームをつめてくれるので
パイの部分がサクサクでクリームも冷たくて
噂どおりとっても美味しかったです音符

隣にはお花も売っているのでお花を見たりjumee
のどかな景色を眺めながらボーっとコーヒーを飲んだり
暑くもなく寒くもないこの季節とても気持ち良かったですjumee☆spring2Ljumee☆spring2R



COMMENT

no subject
おひさしぶりです・・
ほんと、暖かくなってドライブもお散歩も気持ちよい季節になりました。おいしそうなコルネですね・・お外で食べるのもいちだんとおいしいかも♪
今から、お花もいいですね。。
2009/03/22(日) 02:02:18 | URL | はな゙:..・☆ #- [Edit
はな゙:..・☆さん、こんにちは♪
お久しぶりです(^^♪

お返事が遅くてごめんなさいねーv-356
コルネ、すごく美味しかったですよ♪
見た目は普通っぽいんですけど、濃厚でサクサクのパイがすごく良かったです^m^
そろそろワンコとお出掛けできる季節になりましたね!
暑くなる前にいっぱいお出掛けしたいですねv-341
2009/03/23(月) 17:33:24 | URL | はな゙:..・☆さんへ♪ #SFo5/nok [Edit
この前は。。。
こんにちわ。この前のえるみたーじゅさんで子供二人とポメを連れていたママです。あの後ブログ名を忘れてしまって、いろいろ検索してやっと探せました(笑)あの時はゆっくりお話されているのにうちの子供たちがお邪魔しに行ってすみませんでした~可愛いチワワちゃんがいっぱいで我慢できなかったみたいです。ブログも楽しく読ませていただきました。これからも更新楽しみにしています♪
2009/04/11(土) 10:19:44 | URL | クッキーママ #- [Edit
クッキーママさん、こんにちは♪
わ~!!びっくりです!
またざの名前は変わっているので、すぐに覚えれなかったと思います。
いろいろ探してくれてありがとうございます!感激です♪
あの可愛いポメちゃんはクッキーってお名前なんですね!?
ワンちゃん友達ができるのはすごく嬉しいので声をかけていただいて嬉しかったですよ~!
あまり更新できてないブログなんですがまた遊びに来てくださいね♪
2009/04/12(日) 10:29:05 | URL | クッキーママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
