--.--.-- *--*

モラタメさん☆ライオンペット②

2009.03.31 *Tue*
モラタメさんのライオンペットモニター商品(3月)が届きました

2234.jpg
新開発された瞬乾ペットシートSalari

2235.jpg
こちらの商品とは
番号用数字*Rivet-PalePink-1(暗い背景用)新開発「2段構造立体ドライメッシュシート」がおしっこを瞬時に吸収層へ送り込み、しかも逆戻りしにくいので、足ヌレがほとんどなく、表面はいつもサラサラ。
おしっこ跡のブヨブヨ感も気になりません。

番号用数字*Rivet-PalePink-2(暗い背景用)植物性消臭成分「天然国産ヒノキ」配合で、おしっこのニオイをしっかり長時間消臭し、お部屋はいつも快適。驚きの消臭力です。

番号用数字*Rivet-PalePink-3(暗い背景用)2段構造立体ドライメッシュシートとパステルグリーンの組み合わせでおしっこ跡が見えにくく、見た目の清潔感も保てます。さらに、うんちを取り除きやすく衛生的。

番号用数字*Rivet-PalePink-4(暗い背景用)コンパクトなのに安心の吸収力と驚きの消臭力で長時間使えて経済的、
取り替え回数を減らしゴミの量も少なくて済むのでエコロジカル。

早速パッケージを開けてみました。
2236.jpg
中身はゆったりめに入っているので取り出しやすいです♪
(薄めのシートは結構パンパンに詰まっていて、
いつも1枚目を取るときに苦労します(笑))

2237.jpg
瞬乾ペットシートSalariはこんなシートでしたjumee☆point1c
本当にサラッとしていて今まで使っていた安物のシートとは全然違う感触ですえっ

我が家では朝と夕方にお散歩に行くので、
あまり家の中でおトイレをしません。
でも1チーだけ夜に必ずする子がいます♪
その子は・・・
2238.jpg
ちゃーちゃんですjumee☆pochi2
ちゃーちゃんはちゃんとおトイレをしたらおやつがもらえるってことを覚えて、
必ずした後私のところまで報告に来ます♪
最近ではおやつをもらう為にトイレをしているのでは?って疑いもあるんですが(笑)

届いたその日に早速いつもの場所に置いてみましたjumee☆excite1b
おトイレをしてくれるのを待っていたら・・・・jumee☆stalker3

なんとびっくり

ちゃーちゃんはシートの手前でしてしまいましたーーーえっ
多分ちゃーちゃんはいつものトイレシートとは感触が違うから
「ここじゃない!」と思って手前でしてしまったのかも!?

せっかく試そうと思ったのに・・・jumee☆mood2


次の日は「これがトイレシートだよ」って分らすために
今までのシートの上に瞬乾ペットシートSalariを置いて
ちょっとだけずらして今までのシートが少し見えるように置きました。
絵文字名を入力してください
2241.jpg

すると・・・絵文字名を入力してください
2240.jpg
ちゃんとしてくれました~jumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

早速瞬乾さを試すために
軽く触ってみました(笑)
説明通り本当にサラサラで手につかないのでびっくりしました
見た目も今までのシートなら遠くから見てもわかるけど、
瞬乾ペットシートSalariは近くに行かないとよくわかりません。
確かに見た目の清潔感も保てますね

① 効果についてはまだをしてくれないので・・・
② 消臭効果についてはトイレ後のシートを置きっぱなしにしていないので・・・
これから引き続きレポートしたいと思いますメモ



COMMENT

こんにちは!モラタメ編集部の石井です。

ちゃーちゃん、粗相をしちゃいましたか。(^^ゞ
その後ペットシートと気付いてくれてよかったです。
瞬乾!はご実感ただけたようですが
ヒノキの消臭効果は如何でしたか?
うんちレポと共に、教えて下さい。
楽しみにしていまーす!

第3回目のモニター商品も、
ライオンさんの技術を駆使した凄い新商品です。
どうぞお楽しみに~♪
2009/04/24(金) 23:39:53 | URL | モラタメ編集部の石井です♪ #7sKwbPnM [Edit
こんにちは♪
お返事が遅くてすみませんv-356

ちゃーちゃんはほとんどおトイレを外したことがなかったのでびっくりしちゃいました(笑)
でもそれだけシートの感触が違うかったんだと思います。
違うシートでもちゃんと出来たときに褒めてあげたら、
これもトイレシートだってわかってもらえました♪
消臭効果のほうは今までのに比べると効果があるように思えます!
うんちさんとなかなかめぐりあえなくて(笑)
レポが遅れていますが頑張りますe-271

3回目の新商品も凄い商品なんですね~e-420
とても楽しみです♪
2009/04/26(日) 09:56:28 | URL | モラタメ編集部 石井様 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
