--.--.-- *--*

今日の出来事

2007.02.01 *Thu*
今日は午前中またざのシャンプーをしました~
最近またざの顔が大きいな~と思っていたけど、ぬらすと小さかったです(笑)
でも乾かすとボリュームが出てとっても丸~いまたざになりました(笑)
412.jpg

413.jpg


シャンプーが終わってからお昼ごはんを食べに行きました~
お気に入りのラーメン屋さん・希望軒
DSC09830.jpg
私は野菜たっぷりピリ辛ごま味噌ラーメンを食べました♪
コレは野菜がたっぷり入っていて麺は通常の半分しか入っていません。
今日はあまりお腹が空いていなかったのでコレにしました(笑)
こちらのお店はのり・生にんにく・ピリ辛ニラが入れ放題なんです。
生にんにくを入れたら後でニオイますが(笑)入れたほうが絶対おいしいんですよ~♪

ご飯の後お買い物をして帰りました~
帰ってからまー&うーのトッピングを作りました♪
今日の具材はキャベツ、人参、まいたけ、さつまいも、おからです。
そしてティアラのママさんに教えていただいたおから&豆乳もあげてみようと思って買ってきました!食べてくれるかな~

夕方のお散歩で久しぶりにお写真を撮りました~
414.jpg

415.jpg
得意のタッチ♪バレリーナみたいでしょ?(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

うーちゃん、ゴージャス~♪
うーちゃん、ゴージャスですねぇ!! 美しい~♪

ティアラはポカポカ陽気で、お庭で日向ぼっこのしすぎ?か、冬のぼーぼーコートにもならず、秋より少なくなってるんちゃうん?って言う感じです。(笑)
ウィル兄はスカスカの夏とは違って、冬毛になってくれましたが。。

今日もサロンの先生に、てぃあら可愛くなってる。って言われてご機嫌でした。
毎日見てると分からないんですが、そういわれればまたオデコが出てきてるような。。
前足も以前より太くなって来てますし。。
でも、練習ではティアラが一番やる気のない歩きをしてくれます。(練習大嫌いです)
ティンクが3才を過ぎて急によく歩き出したので、てぃあらもちょっと充電です。

このうーちゃんのお写真も、オデコが出てきてませんか?
お顔も丸くなってきてるような。。  可愛くなってますね~♪

そうそう、豆乳も量が多すぎるとカロリーが多いので、豆乳とお水でふやかして下さいね。
おいもさん類もまーちゃんは少ない目にね。(笑)

ラーメン美味しそう!
野菜たっぷりがいいですね。
熊本ラーメンって言うのは、とんこつスープの博多らーめんに、みじん切りのにんにく(揚げてあるのかな)をたっぷり入れたものって感じです。
ちょっと濃い目ですが、たまに食べたくなります。
2007/02/02(金) 23:45:19 | URL | ティアラのママ #s.Y3apRk [Edit
ティアラのママさんへ
うーちゃん、褒めて下さってありがとうございます。
でも今までプロのお手入れをされていたうーちゃんなので、なかなか同じようにはできません(笑)
耳の飾り毛とかお尻尾の毛がなくなったように思います。
でもお尻の下の毛はすごく長くて自分で踏みそうになってます(笑)
うーちゃんは1週間ほど前から急によく毛が抜けるようになりました。
今頃換毛期でしょうか?!

ティアラちゃん、また可愛くなっているのですね~♪
taka♪さんがうーちゃんのお顔もまだ変わるって言っていましたね!
私も毎日見ていると変わっているのかどうかよくわかりませんが、ふとした瞬間に可愛いお顔だって思うことがあります♪
ティアラちゃんたちはずっと練習して偉いですね~
ティンちゃんは体が軽くなったので歩くのも好きになったんでしょうね~
またざも頑張りたいですv-356

熊本ラーメンもとっても美味しそうですね~!
にんにくのあげたのがたっぷりで、濃いめって想像しただけで美味しそう~(笑)
考えてたら食べたくなりました(笑)


2007/02/03(土) 23:05:05 | URL | ティアラのママさんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
