--.--.-- *--*

イチゴハウス

2007.02.03 *Sat*
今までイチゴハウスの話題を色々書いてきたけど、またまた書きます(笑)
最初はまたざが時々使っていたのですが、ウェンブリーが気に入ったようなので今はウェンブリーが使っています♪

ウェンブリーは足を上げてトイレをするので、たまにトイレの横に置いてあったイチゴハウスにシーがかかってしまうことがありました
だからイチゴハウスの位置をずらしました。

そしたらサークルから出たい時とか、よくイチゴハウスの端に乗りかかるようになって、最近イチゴハウスの形が変わってきましたo(≧▽≦)o

416.jpg
以前のイチゴハウス・・・入口の形に注目

417.jpg
今のイチゴハウス・・・お写真を撮った角度がちょっと違うかったのですが、入口の形が変わっているでしょう~?!
ウェンブリーに押さえられて大福餅みたいなハウスになってしまいました~(笑)

COMMENT

No subject
ゆりさん、こんにちは~

(*≧m≦*)ププッほんとぉだ~いちごハウス、形が変わってるぅ~
今はいちご大福ハウスv-236

ベルむぎも勢いよく足を上げておしっこをするから
あちこち飛び散って大変v-356
そこまで足上げなくたって・・・どんだけ体柔らかいのよって感じです
もしかして、またざくんは足あげないのかしらん?

それから↓のメジャーうちも一緒だよ~
着丈とかすっごい悩んで何度も測っちゃうから
すっごく嫌がられる(_ _。)・・・シュン

小さい頃に見ていたキキララだ~懐かしいぃ~
2007/02/04(日) 15:08:09 | URL | ユリ #CX5fjf.c [Edit
あはは~(*´▽`*)
やっぱしこのイチゴハウス、可愛いですね~v-344
うん、う~ちゃんがお気に入りなのもわかるっe-461
確かに入り口はちょっと変形しちゃってますねe-263
でもでも大丈夫っ☆
我が家のカマクラ型ハウスは、くぅさんがその上で寝てる事
が多いので、完全に変形してますから~v-398v-356
2007/02/05(月) 14:43:03 | URL | ナホ #f68OX3vE [Edit
ユリさんへ
ユリさん、こんにちは~♪

ユリさんたら~いちご大福ハウスだなんて!お上手~v-424
その通りですよ~(笑)
長細かったのがだんだん丸くなってきましたv-356

またざも足あげるよ~!!
でもまたざはお家の中でトイレしないんですよ!
うんうん、そこまで上げなくたってーってくらいあげますね(笑)
またざは時々上げすぎて反対側に倒れそうになっていますよo(≧▽≦)o
ベルむぎ君もすごく上げるんだ~男の子だもんねv-363

ベルむぎ君も測られるの嫌なのね!一緒だね(笑)
お洋服着せる時は嫌がらない??
またざはお洋服を取り出しても同じような行動をとりますe-263
メジャー、めちゃレトロでしょ(笑)
2007/02/05(月) 15:54:03 | URL | ユリさんへ #SFo5/nok [Edit
ナホさんへ
ナホさん、こんばんは~♪
くぅさんも上に乗って変形しちゃってるのね(笑)
イチゴハウスは上には乗っていないんだけど一緒の場所ばかり寄りかかるからだんだん変な形になってきました。
もう一つのお家型ハウスはまたざが上に乗ってます~v-356
なぜか高いところに乗るの好きですよね(笑)
2007/02/05(月) 21:48:21 | URL | ナホさんへ #SFo5/nok [Edit
No subject
ゆりさ~ん ご無沙汰しちょりまするぅ~~(~_~;)
がっ!しっかり読み逃げはさせてもらってまーす(笑)

イチゴベット。変形してますねぇ~
でも。。まだまだ甘いですヨォーーー!(笑)
我が家のプーさんベットはもっと凄い(泣)
ウィンクのせい?!ではないけれど、洗濯のたびにどんどん生地がこたり。。。
上に付いてる、プーさん自らがベットを潰していってます(* ̄m ̄)プッ

2007/02/05(月) 23:46:53 | URL | じゅん #- [Edit
じゅんさんへ
じゅんさん、こんばんは~!お久しぶりで~す♪
こっそり?見にきてくれるだけでも嬉しいですよ~(笑)

じゅんさんとこのプーさんベッドはプーさんに潰されているの??!(笑)
お洗濯を繰り返してたらしょうがないですよね~
イチゴハウスはあんまり使っていなかったのでウェンブリーにおしっこをかけられたときに1回洗っただけなんです。
イチゴハウスもこれからどんどん変形していく運命なんですねーo(≧▽≦)o
2007/02/06(火) 21:27:19 | URL | じゅんさんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
