--.--.-- *--*

デート♪

2009.07.11 *Sat*
先日akiちゃん&プーちゃんとお出掛けしてきました♪

行き先は芦屋の高級住宅街jumee☆faceA155R1
jumee☆excite1aしながらお伺いしました。

最初はテラス席でランチしました。
本日のパスタランチjumee☆silverware1
2457.jpg
カニクリームのパスタでした。
サラダとドリンクがセットです♪

テラス席は屋根があって風が通っているのですが、
だんだん暑くなってきて・・・
2462.jpg
アイスノン持参だったけどまたざもウェンブリーもヘロヘロになってきました

お店の人が気を使ってくれて・・・
店内の席があいたので店内に移動させてもらいましたにこわ~い



jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

akiちゃんがウェンブリーのお誕生日ケーキを用意してくれていましたjumee☆thanks1
2460.jpg
注意マーク人間用のケーキです笑
バースデープレートはakiちゃんの手作りですきらりん びっくりした!
ありがとうね

2459.jpg
ケーキはお店のおすすめシフォンケーキ
クルミやナッツが沢山入っていてとても美味しかったですさとと-キラキラピンク
残りはお持ち帰りしたよjumee☆ufu1

2461.jpg
プーちゃんも一緒にお祝いしてくれてありがとうね

2458.jpg

2463.jpg
早くケーキくれ~って乗り出してたけど、これは食べれませんよ笑

恒例の3ショットもはい、チーズ!
2464.jpg
おやつを見せて撮っているので
この後ウェンブリーは恒例のコワイ顔をして威嚇しまくっていました

akiちゃんからみんなにプレゼントももらったよ♪
2466.jpg
Ottyのくまちゃんお守りキーホルダーはーと3つかわいい

2465.jpg
可愛いjumee☆berry1eのネームタグ
キラキライニシャルはMWBC みんなの頭文字なんですよ
どちらもakiちゃんとオソロなんですって♪
どうもありがとう~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

暑かったけど楽しかったね!!
また行きましょうねjumee☆pochi2




COMMENT

おめでとう
あらためまして、うーちゃんお誕生日おめでとう。

ここ数年、一緒にお祝いできて嬉しいわん。

うーちゃんにとって、素敵な1年になりますように。
来月は、涼しいデートしようね(笑)

2009/07/11(土) 16:16:14 | URL | aki #- [Edit
akiちゃん、先日はありがとう♪♪

私もまたざやウェンブリーたちと仲良くできるお友達ができて嬉しいよ!
いつもお祝いしてくれてありがとうね!

うんうん、これからは涼しいデートが1番だね(笑)
2009/07/13(月) 21:55:21 | URL | akiちゃんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
