--.--.-- *--*

デート♪

2009.08.03 *Mon*
先日ラルフママさんとパパさんとランチに行ってきました♪

前に1度行ったことのある宝塚ガーデンフィールズ芽
ワンコOKのシーズキッチンがなくなっちゃって残念に思っていたけど
同じ場所でモビーディックさんがオープンして
またワンコもOKだったので良かったです

今回はまたざとチャチャと行きました。
2496.jpg
またざ♪

2497.jpg
ちゃーちゃん♪

ラルフママさんちからはラルフ君、トム君、ロン君です。
2498.jpg
トムちゃんが写っていなかった ごめ~ん

モビーディックさんはハンバーグが売りのようなので
とりあえずハンバーグを食べてみました。
2493.jpg  2492.jpg
ハンバーグのトッピングとソースが数種類から選べます。
あとパンは食べ放題ですアップロードファイル
小さなパンが数種類あって自分で取りに行きます。

私とラルフママさんはイタリアンチーズをトッピングして
ラルフパパさんはパスタをオーダーしました♪

すっごく楽しみにしていたのですが・・・
ハンバーグのお味は普通jumee☆b
モビーディックさんのHPで見ていたよりトッピングも少なくちょっと残念困り顔
パンも見えるところで焼いているのですが
焼き立てにはあたらず数種類あるわりには全部薄味でこれも普通でしたね。。。

お店に入ったときは涼しかったのですが、
お客さんが増えるにつれすごく暑くなってきてアップロードファイルでパタパタ大変でした

ランチの後は他に行ける所も知らなくてこちらでティータイムティーカップ
2494.jpg
ちょっと変わったドリンクとプリン笑
このプリンは表面がカリカリキャラメルなんですが・・・
2495.jpg
すーーごく硬くてスプーンで割れませんでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お茶のあとは散歩がてら隣にあるペットショップへ♪
ペットショップのスムーチーちゃんがめちゃめちゃ小さくて
とっても愛想が良くてすごく可愛かったです


ラルフママさんに東京のお土産とウェンブリーにお誕生日プレゼントをいただきましたjumee☆thanks1
2499.jpg西光亭のチョコくるみクッキー
2500.jpg
西光亭のパッケージはお友達のblogとかで見ていて可愛いな~と思っていたので
とっても嬉しいです♪
ウェンブリーにいただいたおやつも我が家で人気のささみ巻きさつまいもで
みんな大喜びでした犬
ラルフママさん、パパさん、ありがとうございましたはーと2こ2こ
また会えるの楽しみにしていますjumee☆faceA155R1


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
