--.--.-- *--*

モラタメさん☆キユーピー

2009.10.28 *Wed*
モラタメさんの
キユーピー株式会社さんの
2549.jpg
キユーピー レンジクック3品
蒸し鶏の柚子こしょうだれ
チキンのトマト煮込み ハーブ仕立て
チキンのカレー煮込み


今回鶏肉を使うものばかりだったのですが。。。
レンジで簡単に調理できる商品なのでしょうがないのですが、
私は鶏肉はカリッと焼いてから使うほうが美味しいな~と思いました。

20091024134551.jpg
鶏肉とじゃがいもで★チキンのカレー煮込み
こちらは鶏肉を焼いてから使いました。
カレー粉が効いてとても美味しかったです♪

20091024134559.jpg
鶏肉とトマトで★チキンのトマト煮込み パッケージの落書きは気にしないで下さい笑
こちらは焼かずに作ったのですがあとでフライパンで炒めました笑
トロッとした感じが美味しかったです♪

2555.jpg
キユーピー3分クッキング レンジで手作りパスタソース3品
ポモドーロ用
ボンゴレビアンコ用
ガーリックバター醤油用


20091024134554.jpg
エリンギ、ほうれん草、玉ねぎ、ハムで★ガーリックバター醤油★パスタを♪
こちらは沢山具材を入れてもしっかりと味がありました。
美味しかったですが、ガーリックよりも塩味のほうが濃かったな~と思いました。

でも手軽に出来るのはとても便利なので忙しいときなど助かります♪

計6品 送料関係費で735円でしたjumee☆faceA155R1



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
