--.--.-- *--*

ぽかぽか~♪

2007.03.02 *Fri*
昨日はとっても良いお天気だったので「今日はみんなで出かけしたいな~」と思って、朝から張り切ってまたざのシャンプーを済ませました♪

506.jpg
●シャンプーして更に丸っこくなりました(笑)
505.jpg
●今日の仕上がりはお尻尾が変な形になってしまいました^^;
507.jpg
●ワッフルでカメラ目線です(笑)
とっても可愛く撮れましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

503.jpg

504.jpg


みんなで出かけたかったところがあったのですが、調べてみると定休日でした☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
仕方なくお昼ごはんだけ食べに行こう~ってことになり、先週行ったお蕎麦屋さんへまた行きました。(お蕎麦屋さんはのちほどアップします)
帰ってくるとお腹がいっぱいで眠くなってお昼寝してしまい、
みんなで出かけられませんでしたo(^◇^;)o

COMMENT

ユリさん、こんばんは~☆
またざくんもウェンブリーくんもすっごく毛ぶきが良いね
ゆりさんはマメにシャンプーしてあげててスゴイなぁ・・・っていつも感心してるんだ
そろそろ抜け毛の季節がやってくるから大変そうだね

ワッフルでカメラ目線のまたざクン
オヤツ効果でお目目がとってもキラキラしてるわぁ~
こういうお写真を見ると、一緒だぁ!って
とってもホッとするユリなのでした(笑)
2007/03/03(土) 22:44:44 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
ユリさん、こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんねv-393
私の方こそ、ベルむぎ君いつもキレイにしてもらってるな~って見てますよ!
特にベル君なんて真っ白だからマメにお手入れしないと汚れが目立っちゃうと思うのよね。
でもいつも真っ白でキレイにしてますよねv-353
うんうん、もう結構抜け始めてるよ~v-356
そろそろファーミネーター使おうかなって思ってます。

ワンコはみんなおやつ大好きだもんね♪
一緒だよ~(笑)
このワッフルは私も食べたけど美味しかったv-343
うちでは大人気です(笑)

2007/03/05(月) 13:20:57 | URL | ユリさんへ #SFo5/nok [Edit
まこちゃんフワフワ~だね~☆

いつも、まこうこ兄弟はフワフワで、可愛いくて~。癒されますよん。

あっ。私もベルムギちゃんのお手入れ凄いって思ってました~♪
(ゆりちゃんとはいつも話してたよね~)
愛情たっぷりの素敵な兄弟ですよね~♪♪

コメント前後しちゃうけど、クリームパン残念だったね~。
特にあつあつ焼きたては、最高に美味しいのよん。

スイスミスはまるよね~。我が家は、フレンチトーストのトッピングにもつかうよん。

2007/03/05(月) 23:48:15 | URL | プーママ #- [Edit
プーママさん、こんにちはe-291

プーちゃんもいつもフワフワだよ~!!
うちは2匹で大暴れするのでフワフワは最初だけなんですよね(>_<)
そうそう、ベルむぎ君はいっつもキレイだよね!あの毛吹きが羨ましい~^m^

クリームパン・・先日はどこかでイベントをしていたらしく特に品薄状態だったそうです。ほんと残念だったわ~

スイスミス、そんな使い方もあったのねe-267
聞いただけで美味しそうーーーv-238
早速今度やってみます!
2007/03/06(火) 14:28:44 | URL | プーママさんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
