--.--.-- *--*

恒例のデート♪

2007.03.16 *Fri*
今日はプーママさん&プーちゃんと恒例のデートでした♪
ランチしてから東灘にあるケーキ屋Peri亭さんへ行ってみました。

Peri亭さんでケーキを買ってからお気に入りのnanna cafeさんへ~
(ケーキは後ほど紹介します♪)
ケーキをいただきながら撮影したり、お喋りしたりして過ごしました~

545.jpg
●ケーキセット(私はチェリーのタルト)●
クマさんやワンちゃんのとっても可愛いアートを描いてくれます

548.jpg
●またざとウェンブリー●

547.jpg
●プーちゃん●

546.jpg
●今日はうさうさシャツでお揃いです♪

549.jpg
●またざはいつものふりふりちゃんです^^;

ティータイムのあとはパン屋めぐりに~
1軒目~車をとめるところがなくてパンも残り少なく、2軒目へ~
2軒目は本日のパンは終了って張り紙が・・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
仕方なく前回行ったパン屋さんへ行って帰りました。
もう夕方だったので仕方がないですね~^^;
今度からパン屋さんは早めに行こうねって決めました(笑)

プーママさん&プーちゃん、今日もありがとうございました!
来月は期待できそうね

COMMENT

こちらこそ~♪
毎月とっても楽しみです★★
チワワンたちも回数を重ねるたびに
ワラワラ~度がアップしてるようで・・
来月はムフフっ★今からとっても楽しみ♪♪

暖かくなったら月1じゃ足りなくなるかもね!?!笑

パン屋さんは先に・・・→教訓ね。笑
2007/03/18(日) 21:50:05 | URL | プーママ #x7SNgv4U [Edit
今回もありがとうございました~e-291
ほんと、一緒にいるのが当たり前みたいに仲良くなってきたよね^m^

来月はとーーっても楽しみe-266
暑くなる前に(笑)いっぱい行きましょうね~!!

そうそうパン屋さんは先よ((*≧m≦)ぷっ!
2007/03/19(月) 16:18:31 | URL | プーママさんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
